休みに入って1週間たちました

GWが空けて、社会が動き始めましたが私はお休み。
長いようで、きっと短い育休、漫然と過ごすとヤバそうな気がします。
ToDoリスト作っておいて良かった。頑張ろう。

第2子は、まだお腹の中でゆっくりしています。
といっても、予定日まで1週間ありますから焦っていません。
今は休んでいますが有給休暇の状態です。
誕生次第、育児休業になれる状態で待機中です。

恥ずかしながら、近頃は時短の妻におんぶにだっこだった為、料理をサボってました。
GW前あたりから、変わりに作るように心がけ実践した結果、色々慣れてきた感があります。

出産の退院後は、家の全部をやらないといけないので拡大していかないといけません。産褥期なので。
上の子のときは、里帰り出産だったので義実家に助けて貰ってましたが…。

どんな出産になるのかなー楽しみと同時に不安でもあります。
パパ待ってるよー。頑張って出てきてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました