3ヵ月と2日で寝返りを習得

1か月ほど、ブログの更新がストップしてしまった。

やっぱり、見やすさを気にしだすと品質向上に手間がかかって良くないですね。
手間がかかるから、ブログ時間も増えてしまい、結果として書けなくなってました。

反省を踏まえて、とりあえず文章を載せるを優先したいと思います。
力を入れたい記事なんかは後から更新していくスタイル。
とりあえずは、まずアップする。そうします。

再開1発目は、育児状況。

タイトルの通り、内反足もちの娘ちゃんが齢3ヵ月2日で寝返りしました!
これは、お兄ちゃんより1か月も早いタイミングです。

24時間装具つけっぱなしの状況下でよく寝返ったもんです。感心しました。
装具ついているあんよも自由に振り回してますしね、普段から。

装具をつけっぱなしといえば、装具を着けている部分の足の肉?が段々になってます。
先生曰く、ギプス着けてると段々になっちゃうとのことでした。仕方ない。
寝てる間や、これから成長する過程で目立たなくなっていくのかな?

今後は、足のサイズとか太さとか記録していくと良いかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました